古い Mac のゲームの名前が分からない

かなり昔,Macintosh Plus か SE/30 の頃の,Apple がまだモノクロ画面に固執していた時代,デモで店頭に置かれていた Mac を触ってみたことがある。
ゲームがインストールされていて,それで遊んだのだが,ゲームの名前が分からない。
宇宙みたいなところに枠が組んであって,その中に自分の球が1つと,イガイガの爆弾が多数ある。マウスを動かすと,マウスの引力で自分の球が動く。イガイガに当たらないように,出口から外に出すというゲームだった。自分の球は動かすと加速度がつくようになっていて,初動は遅いのに勢いがつくと止まらないので,爆弾に当てないようにするのは意外と難しかった。

何よりも印象的だったのは,上手く出口から出せると,「アハーン」という悩ましい女性の声がしたのだ。
その声聞きたさに何度もやったりしたのだが,後ろを誰かが通るときはわざと爆発させて,恥ずかしい声が Mac から出ないようにしたりして,もうなんだか。
Old Mac Game Softwareにはゲーム画面のすごいコレクションがあるのだが,見つけられなかった。
あれは何というゲームだったのだろうか。