最近のはてな集合写真は?

ことしではてなは10周年だそうです (はてな10周年! #hatena10th - はてな)。10年というのは長いですね。
インターネットマガジン2004年12月号―INTERNET magazine No.119に「インターネットおもしろ企業ガイド2004」という特集が載っていて,はてなも紹介されています。
INTERNET magazine は,2006年5月号を最後に休刊となってしまっていますが,バックナンバーをすべて公開しているというのが素晴らしいところです。残念なことに部分的には公開されておらず,はてなの特集記事も見ることができません。手元にはてなの紹介記事の載っている2004年12月号がありました。

当時は7人だったんですね。そして全員が自転車通勤。「カリスマブロガー」 ( ゜Д゜) ポカーンの naoya さんも写っています (iNTERNET magazine 2004年12月号 / はてなのやり方 : NDO::Weblog)。
はてなは毎年スタッフの集合写真を撮っているようなのですが,2009年以降の写真は見つけられませんでした。

オフィスが東京と京都に分けたのは2008年だそうです (はてな (企業) - Wikipedia),だんだん全員が集まることは難しくなってしまったのでしょうか。