仲村みうがコラムでぶっちゃけていた

仲村みう漫画アクションで連載していたコラムが2012年3月6日号で終了した。「仲村みう」としても最後の書き物の仕事で,これ以降は一般人になるとのこと。
そのコラムは,自らが「過激・着エロ」をプロデュースしたDVD「FadeOut 仲村みう」を自らが紹介したものになっている。
最終回のためだからか,内容がとくにぶっちゃけたものになっていて,とても面白いので以下に引用してみる。

前作の『a will』は綺麗なヌードのイメージDVDだったので,今回の作品は仲村みうらしい,仲村みうに求められてる(であろう)エロい事満載(本当に頑張った)のヌードイメージDVDです。
スケスケセーラー服でレズってみたりとか(生まれて初めて生ペニバンを見た衝撃),ローションぶっかけられたりだとか(お風呂で洗ってもヌルヌルとれなくて軽く鬱),電マ責めされたりだとか(ぶっちゃけくすぐったくてイライラするよ☆),ラブホテルに行ったりだとか(よくAVにでてくるラブホテルを想像してたら地味な所だったらしい悲しさ)。
とりあえず色々な事をやりましたが,全部やりすぎた感がすげーあります。
ぶっちゃけこの先の人生,無難に生きていける気はしません(笑)。

何がいいかというと,(カッコ)の中が面白いわけ。そうかそうか,電マはイライラするのねとか。男が思っているのとは大きく違う事実がそこにはあって,でも映像でイライラしては男の夢が潰れてしまうので,そこは演技と割りきって,妄想は妄想のままそっとしておいてくれるっていると。それは「本当に頑張った」からできることであって,嬉しいじゃありませんか。

FadeOut 仲村みう [アイドルファクトリー×アクシオ] [DVD]

FadeOut 仲村みう [アイドルファクトリー×アクシオ] [DVD]